ノーマル以外やってた。
歴代ジョジョも揃いました!
ちょっと迷ったけど交換所で。

プッチ神父以外はなんとか。楽しかったのも満足したのもやっぱり欲しいキャラが手に入ったからだろうなあ…交換所も確定パックもありがたい。

でも今回の事で思った。ジョジョのスマホゲーム出たら軽率に課金しちゃいそう。

コラボありがとう。
楽しかったです。

4部揃えられたの嬉しい。
(スタンドもつけられた!)
降臨とラッシュは無理でした。初級くらいの難易度が好きでそこ何回もやってた。

暫くノーマルやります。

露伴が!映画化!

なって欲しかった事が現実に。
本当に映画化したよ。
映画館の音響と大きなスクリーンで露伴観られるんだ…すっっごく嬉しい!

楽しみすぎる。何十回観ようか。
あと今露伴PEN良い角度はどれか悩んでる。
机の周り露伴グッズ飾る!
https://twitter.com/rohan_movie/status/1610727899446779906
※特報のナレは内山昂輝さん
(橋本陽馬やツイステのイデアの人!)

大吉、末吉、光堕ち(?)

封印されてるのが闇くじ。
薄暗い内容なのかと思ったら中二病でした。ほっとした。
光堕ち初めて聞いた。まだまだだなぁ…。

どれも悪い事書かれてなかった。
浅草寺のおみくじどうなるかな。

沢山ガチャした。
手元に残すはこれだけ。
気になってたのいっぱい。

ほとんど欲しいのは早い段階で出たからいいけど…現実のガチャもおそろしい。感覚麻痺する。

リヴリーソフビあった!
紫コルヌ嬉しい。
うちのりるちゃん紫なので。