最後にきれいに終わらせてたけど
ジョナサンのディオに対する気持ちこれでは

「いい加減にするんだディオ!(怒)」

やられてる場面であれだけど
ASBRディオの「ちょいとでも(略)マヌケがァ〜〜!」のセリフ楽しく戦闘してる感じがして好きです
ASBも良かったけどより楽しそう

下に悪の歴史も載ってたよ

5月は鈴美さん重ちーと
吉良を追う理由になる人物との出会いがあったんだなぁ…年表見やすくて便利

ぼーっとしてると入場後すぐ観る映像の音聞こえてきた

そうそう
ここ入る前に観られる特別映像は、声優さんがアナウンスした後に担当キャラの決め台詞(?)言ってから映像入るんだけど…これランダムなんだね!?

私は
最初行ったときジョナサンで
2回目行ったとき承太郎だった
最終日にその事知って衝撃だった