ASBR発売まであと6日だね!
(グーグル関係ない)
いや…ちょうど6だったから…

都道府県のやった?
私の地元ジョセフだった⛩
大宮の方は行ったことあるよ

露伴先生は大阪
大阪良いよね!USJあるし
いつか行きたい
https://twitter.com/jojo_games_jp/status/1562972760498130945

パンフまだ読めてないや

9と3/4番線シートは
演者さんの表情ばっちり
頭上のディメンターまじまじ
見る事できる大変良い席でした
取れたの奇跡だよ

あ!ヴォルデモを近くに感じたい人は14とは反対の通路側選んだほうがいいよ!

あの暖炉とか一瞬で消えるシーンはどうやってるんだろう
黒子さん?が去り際にマント翻すのが好き!動きも音も好き

大体笑いはロンが掻っ攫っていく

最後にリベンジ
ここ撮るのに人並んでた

今回消しゴムマジックが大活躍
Googleの技術力は世界一

スキャバーズも居たよ
行く人は見つけてみて

一番テンション上がったのは
クルックシャンクス

帰るよー
もしまた来る機会があれば夜来たい

スマホゲームの宣伝発見
個人的にはホグワーツレガシーの方が気になる
あっち来年2月に決定したね!
Switchはいつになるかなあ

カフェ人気だよね
建物すごい
夜の風景も見てみたいな

外から硝子越しに見る
ヘドウィグ
なんかいいな

マホウドコロ行ったよ
LINEで事前予約しといてよかった

スニッチ綺麗だった
さらーっと見たけど置いてたものは全てオンラインでも買えると思うよ