クリアファイル買うか迷った2人
プッチ神父の衣装好き
キャラも割と嫌いじゃない

考えと行動が夜神月みを感じる
独りよがりな正義感を持つキャラ
嫌いじゃないんですよね

だめだねます
またあした

動かない再放送楽しみすぎる(寝言)
https://twitter.com/nhk_archives/status/1559902870945890307

裏からも撮ってみた
スカイツリーはこれくらいかな?
(ちょっと記事の順番のために日付いじるかも)

今アニメ展向かってます
なにかまた投稿したくなったら
タグ付けて投稿するね

駅で見つけた広告
↑東武線
↓とうきょうスカイツリー駅看板

普段押上駅を利用してたから
このために入場券払って写真撮りました!

どちらも5月

帰りにここの取り外し作業に遭遇した
コラボ終わったんだなぁ…
って更に寂しく

地元駅についたら
ポスター剥がされてて
またまた寂しく

帰りのエレベーター綺麗だった
他の人たちも写真撮ってた

(ジョジョ関係ないものも、その時スカイツリー行った思い出としてタグ付けてます)