松6周年おめでとう
松6周年おめでとう
今日マグカップ届きました
(あとで写真UPします)
最後に購入したFCグッズ
FCは退会したけど少し距離は置きつつ
これからもゆるく追いかけます
来年と再来年の映画たのしみ
https://twitter.com/osomatsu_PR/status/1445676704064700417
本日お迎えしました
イソギンチャク生やしてみた
あほの子みたいになったけどかわいい
もう一体はねんどる化して遊ぶ
隣のポーチ色合い合いそうで購入してたけどやっぱりいい感じ!
あと実は今日今の垢でプレイ開始して1年になりました。丁度そんな日にお迎え出来たのも嬉しいです。
あとイベント!数分後にツムツムイベ開始ですね楽しみ
ベルメゾンの懐中時計
きれい ✨
以前から懐中時計欲しくてちょうど良かったので買っちゃいました。初懐中時計です。
あとずっと仕舞い込んでた
マジカルタッチペン
これ良い!確かに少し重いんだけどその重みが石の存在感じられて…なんかテンション上がります。他寮も買おうかな。
ずっとこれでツムツムしてる。
まだ40万しか溜まってないです。難しい。
かわよお(*´`*)
イデア氏ドット映えするね
個人的には立体映えもしそうだからスケールフィギュア楽しみです
6章8月…9月かな?
おめでとうたのしみ
少し前に食べました
一松アイスに末松トッピング追加!
折角なのでお店ではできない事を…と挑戦したら凄い事になった💦
今年の飲食コラボはこれで終了かな
都内行けそうにないので…
ロールアイスさん通販ありがとう
食べました
賞味期限7月までだったから
また青い食べ物探さなきゃなあ
お酒も良いよね
色が青(水色)⇒6章
味マスカット(黄緑)⇒7章
個数8⇒グリム章か学園長の企みが判明する章やっぱある!?
…って考えて勝手に楽しんでました
6章いつだろう