初パパブブレ
くちびるキャンディも青い唇に惹かれて買ってみた。実際はミントグリーン?あの写真みたいな青は難しいのかな。
コラボのはオレンジ色の味が好き。

明日はいよいよジョジョマガジン!
ウルジャン5月号と6月号に動かないの新作!
知らなかった!嬉しすぎる
https://twitter.com/comic_natalie/status/1504835058703937541

オクタドリンクと一緒に撮れて嬉しかった
ランチョンも…無理だと思っていたので交換してくださった方々には感謝しかないです

(ちなみに一番美味しくないのはこのドリンクです。飲食店経営してる寮なのに…。苦かった…)

2月後半ボドゲ部だったから水試験ばかりやってた

甘じょっぱい(*´`*)
食べづらいけど見た目もかわいい

ABEMA待機中に食べてます。今日で4部は最後だね。6部は見逃しで観る。終了時間ちょっとずらして欲しかったな…。
しかしなんで4部は1週間駆け抜ける感じで配信したんだろう?

おめでとう!
来年も是非祝わせてください

これからABEMA配信だね
今日はじゃんけん回とチンチロ回かな?
前半は夜配信の方で観る

この先生もお迎えしてるけど悲しいくらい破損がすごいです。なんとかしてあげられないかな…。

ねこねこいっぱい(ΦωΦ)
猫型ポーチにほいほいされた
にゃんチーかわいい
200年後はハイパー猫の日になるのかな

ABEMA戻って4部見てくる!
終わるの毎日1時って結構きつい

ひたすら錬金術
早めに来てくれて嬉しい(30連)
でも天井まで回しました。今回は完凸目指さないけど…諭吉1人捧げたよ!お祝い!

私もしかすると
スリットの入った服が好きなのかもしれない

よこから
手も好きでニヤニヤ見てた
背景白だから見にくいかも
あと10分後に4部だね