お迎えしました
フィギュア欲抑えられなかった
この衣装好きすぎる

今日からABEMAで4部配信うれしい
実はちゃんと観たことない
露伴先生登場は明日からかな?
たのしみ

今年のバレンタイン
今年もアストロノミーのチョコ!
昨年美味しかったからまた買ってみた

カルディ依存バレバレ
今カメレオンチョコ食べてます
早くペンケースにしたい
カルディは入れ物が楽しい

買いました
他の話も読みたくて

ジョジョマガジンも予約したよ
新作読み切りあるみたいだから
すごくすごく楽しみ

ブラックレディかわいい
正面・上・横どこから見ても良い

20年前のカプセルフィギュアだからあまり期待してなかったけど、すごく良いです…!

とらかわいい
2つ買ったから兄弟に見える
草と戯れるやんちゃ弟
しっかり者のお兄さん

今年の目標
「虎モチーフのお菓子を食べる」
(正月寅スイーツ巡り出来なかったの心残りだったので)

ローソンの半額ホットミルク
飲んできた🥛
味は普通の牛乳

今日星が綺麗!
いつもより沢山見れたような
帰り道楽しかった
プラネタリウム行きたくなった

ソラマチのイルミ綺麗だった✨
昨日マホウドコロ行ってきたんだ
お目当ての物はなかったけど…
色々買っちゃった

今日トムさん?ヴォルさん?の
誕生日だったみたいだね

もう少しで新年…はやい。お正月は寅スイーツ巡りしようと思ってます。虎モチーフかわいい。

貰ったお菓子とともに
きなこ餅おいしい
ジュエルシュガースティック綺麗
使い方これで合ってるかな?

今年は抽選結構当たったり
お得な年だった
新たに気になるものもできた

そして…
お掃除は終わらなかった

ホットアップルサイダー🍎
来た瞬間シナモンがふわっと香り
一番存在感あった
コラボカフェはヘタで食べ納め

来年は枢軸メニュー食べる!
伊日英露あたりの特典こいこい
独は来てくれた( ꈍᴗꈍ)